ずまぶろぐ

遊んでるゲームとかの事いろいろ書いてるぶろぐだよ🦈

【Blue Protocol#1】ちっちゃい冠はじめて獲れた!

ブループロトコルのスコアアタックで初めてちっちゃい冠獲れたおはなし🦈


実は遊んでたブループロトコル
巷では賛否両論どころかすごい不評だけど、ゆるーく遊んでる私的には楽しめてます。
オンラインゲーム遊ぶのこれが初めてだから楽しめてるのかな?なんかそんな感じする。


で、TAとかSAって金賞の称号獲るくらいは遊んでたんだけど、ランキングっていうのに入賞した事なくて1回くらい100位以内入ってみたい!って思って12月ぐらいに開催されたSAを頑張ってみたよ!


結果は46位!
100位どころか50位以内に入れちゃいました!
初めてにしてはがんばった!

©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.