ずまぶろぐ

遊んでるゲームとかの事いろいろ書いてるぶろぐだよ🦈

【Blue Protocol#3】第5章アップデート!

ブループロトコル第5章アップデートがきたよ🦈

アップデートでレベルキャップが60→70になったのと、クラスレベルボーナスっていうのが実装されたから春休みエンジョイ大学生ぱわーでぜんぶレベル70まであげちゃいました。

亡国の工廠で銀なっぽ落としてたらすぐに70になったので50→60の時より楽!


ほかには、新しく追加された上級ダンジョン用に海神窟籠って土60グランド作ったり、防衛戦用の光70作ったり、勇猛G4とG5貯めたりもしたよ!

土60グランド11作ってから思ったけど、巨塔用に作った雷50バファリア11でカースドノール周ればいいから土60いらなかったね…
カースドノールよりアルストンのが周回するの楽だからいいけどね!


あとは、アステルリーズ防衛戦がリニューアルされてGC稼ぎにいいらしいからシャルロットαの5凸作るためにがんばったよ!

光70杖もって石にビリビリすればいいだけだからとっても簡単!
1時間で14,000くらい稼げるから美味しい😋

防衛戦籠ってGC貯めてシャルロットαの5凸出来ました!

©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.